お酒と食のセレクトショップ【On the Table】ってどんなお店?店長の青田さんに話を聞いてみた。

とりあえず、ここ見てって!

編集部:今買えるOn the Tableの品揃えから、オススメ商品をいいくつかピックアップしてご紹介ください。

青田:わかりました!

クラフトジンに注目。

クラフトジンに注目。
青田:今あちこちの小さなメーカーさんが独自のジンを作り始めています。どこも個性的で面白いジンを造っていますね。特集ページをご用意していますので、ぜひご覧ください!そして、来年再来年あたりは、クラフトジンのメーカーさんの中から「クラフトウイスキー」が出て来るでしょう。それも楽しみですね。すでにいくつかのクラフトウイスキーメーカーとコンタクトをとっていますが、今後面白い流れになると思います。

<クラフトジン特集はコチラ!>

カルフォルニアワイン カレラ

カルフォルニアワイン カレラ
青田:これ、私の大好きなワインです。しっかりした果実味があり、樽香が効いたパワフルなワインたちです。どなたにでも気に入っていただけそうな、「わかりやすくおいしい」ワインだと思います。

<カレラ特設ページはコチラ!>

シャンモリワイン

シャンモリワイン
青田:シャンモリは受賞歴も多い、勝沼ワインバレーのワイナリーです。日本ワインとしてほんとうに美味しいと思います。工場長や醸造担当の方とも仲良しなんですが、ワイン造りに対するまじめで一途な姿勢はいつも頭が下がります。

<シャンモリ特設ページはコチラ!>

板前手作りポン酢

板前手作りポン酢
青田:On the Tableで今後の大きなテーマのひとつに調味料があります。ちょっと良い調味料を使うだけで料理の味ががらっと変わる!そんな魔法の体験をしていただきたいんです。最近オススメしているのが、大阪のメーカーさんで造っている、このポン酢「板前津造りポン酢」です。鍋でも、湯豆腐でも、豚しゃぶでも、一度これで食べてみて頂きたいです!

<板前手作りポン酢はコチラ!>

この記事をシェアしよう!

この記事が気に入ったらフォローしよう!

お酒と食のセレクトショップ Izmic On the Table ソムリエが厳選した美味しいものを品揃え【詳しくはこちら】
グラスフェッドバターとMCTオイルを使用。毎日続けてカラダをサポート「バターコーヒー オリジナル」。そして、すっきりした甘さの「バターコーヒー スイート」が新登場!!