あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
勇気をもって踏み出そう
今月の牡羊座のあなたは自分自身が輝ける場所を見つけることが出来そうです。火のエレメントを持つ牡羊座のあなたは自分自身の判断に対して疑問を持つことはあまりありません。勢い任せな部分も多く、気が付いた時には自分の立場が変わっていたりすることも。今月はそんなあなたの中で本当の自分の居場所を求める想いが強くなりそうです。果たして今いる場所は自分自身がいるべき場所なのか、新しい場所に旅立っても良いのではないか、どこか自分がもっと自分らしくなれる場所があるのではないか、そんな気持ちが沸き上がって来そう。転職や引越し、はたまた自分自身のイメージチェンジなど新しい自分を求めて行動してみましょう。今いる場所よりもあなたがきらきらと輝ける場所がきっと待っているはずです。もちろんそれは楽な道ではないかもしれません。ですがとてもカラフルで刺激的な毎日があなたの生活を彩ります。さあ勇気を出して一歩踏み出してみて。小さくてもかまいません。一歩踏み出すことが何よりも大切。あなたの小さな変化がやがて大きな周囲の変容を生み出すのです。 お酒を飲むならウィスキーがおすすめ。自分の持つ火のエレメントをさらに燃やしてくれるような濃い一杯をぐっと飲み干して。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ