あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
自分の知らない一面に気づいて
今月の牡牛座のあなたは自分の中に隠された自分自身を見つけ出すことが課題となりそうです。地のエレメントを持つ牡牛座のあなたは安心安全安定を最も必要とし、変化を好まない性質ですが、そんなあなたの中に眠るもう一人のあなたを解き放ってみましょう。あなたの中の刺激を求めるもう一人の自分が冒険したくてうずうずしているようです。いつもなら聴かない音楽を聴いてみたり、選ばないような服を選んでみたり。「あら、意外と私こんな面があったのね」と、そんな発見を楽しめる一ヶ月になりそうです。物に執着を寄せる牡牛座のあなたですから衝動買いに対してあまりよい感情は持っていないかもしれませんが今月衝動的に手に入れたものはあなたの中のもう一人の自分の欲望なのです。ふと目についてしまったピアスや靴は新しい世界へあなたを導いてくれる素敵なアイテムなのです。自分の直感を信じて手に取ってみましょう。知らず知らずのうちに閉じ込めていた感性や感情に日の目をあてる事で得られる刺激的な11月を楽しんでください。 お酒を飲むなら歯に衣着せぬ発言をしてくれるような友人とゆっくり家飲みがおススメ。すこしきついと思えるような友人の一言で自分自身の知らない一面を引き出してもらえそう。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ