あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
気持ちも持ち物も断捨離を
今月の双子座のあなたは自分自身の人生、生活、身の回り様々なものを見直し断捨離することで大きく成長することが出来る一ヶ月となりそうです。なにごともうまくこなしスマートな双子座のあなたですが夏から続く忙しさですこし身の回りがゴチャゴチャしてはいませんか? 携帯の中に未読メールがたまっていたり、冷蔵庫の中に賞味期限切れの物がたまっていたり、夏服がまだそのままになって衣替えもままならない人も多いのでは? 風のエレメントを持つ双子座のあなたは身辺整理も得意なはず。この混沌とした状態ではいつものスマートさが発揮できません。自分の身の回りの整理、断捨離をすることをおすすめします。あなた自身が手放したものはあなたの心や体をしばりつけていたおもりでもあるのです。そんなものは早く放り投げて身軽に風に乗って。身軽になればなるほど高く、遠くまで飛び立つことが出来るのです。着地地点はあなたの新しいライフステージ。さあ、気持ちも新たに残りの2018年をさわやかな気分で過ごして。 お酒を飲むなら自宅で断捨離をしながらキンキンに冷えたビールをぐっと飲み干すのがおススメ。断捨離途中に生じた迷いももやもやも飲み干してすっきりさっぱりした新生活を手に入れましょう。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ