あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座 7/23 - 8/22
恋愛運がアップ。赤い糸の相手に巡り合えそう
今月の獅子座のあなたには運命的な相手を引きよせる力がみなぎっています。小指の先に結ばれた赤い糸を手繰りよせて運命の相手を見つけ出しましょう。全然そんな人見当もつかない、なんて思っている人は肩の力を抜いてもう少しリラックスすることが必要です。あなた自身の体が強張っていると伸びている赤い糸も絡まり勝ち。心にも糸にも柔軟性を持たせてあげましょう。仕事帰りにお気に入りのスパなどに寄って広い湯船につかってみれば心のコリがほどけだすようです。また今月は紹介運も急上昇。素敵な人と出会いたい場合は周りの人の協力も借りてみると良いでしょう。かっこつける事はせず自然体のあなたを受け入れてくれるようなそんな相手を紹介してもらえるかも。 お酒を飲むならグループでワイワイと楽しめるようなホームパーティーがおススメです。会話のきっかけになりそうな話題性のあるお酒を持参して。お酒で緊張がすこしずつほぐれてくれば本来の穴あなたの持ち味がぐっと生かされて赤い糸も手繰り寄せやすくなりそう。くれぐれも飲みすぎて赤い糸を引きちぎらないようにだけはしましょう。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ