あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座 8/23 - 9/22
有言実行、蘇る時が来ました
乙女座のあなたにとって、願望をかなえることができるそんな時期がやってきました。いつも人の為に尽くしてしまう奉仕の星の下に生まれたあなただからこそ、自らの幸せを後回しに考えてしまい、負のループに陥ることもしばしば。そんな乙女座のあなたは今月こそは自分自身の為にその奉仕の心を使ってみましょう。たまにはわがままに、自分自身の心の願望をかなえてあげても良いのです。おいしいものを1人で食べたり、欲しかった物をご褒美で自分自身に買ってあげたり。今までたくさん頑張ってきたのですから今月はちょっと自分自身を甘やかしてあげましょう。そうすることであなたの中の底力がむくむくと沸き上がり、一度はあきらめていたようなことに再チャレンジする気力を得ることが出来ます。今月あなたは不死鳥そのもの。甦り、華麗に羽ばたくことが出来るのです。 お酒を飲むなら復縁のチャンスを狙っている相手や、縁が途切れてしまった誰かを誘ってみて。今月一緒に飲みに行くことができれば空いていた時間を埋めるようなきっかけが生まれそう。長い年月をかけて熟成されたコニャックなどを傾けながら会話を楽しむことで徐々に距離は埋まっていきます。焦らないで時間をかけて関係を修復していきましょう。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ