あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座 9/23 - 10/23
人気運が上昇、でも周りに惑わされないで
先月絶好調だった天秤座のあなた。今月もその運気の影響を引き続き受ける事が可能です。今月特にその影響を受けやすいのは人気運です。色々な人があなたの周りに集まってきます。スマホのLINEの画面がひっきりなしに点滅したり、休みのお誘いが急に増えたり、「あら、私ってこんなに人気者だった?? 」そんな風に思い嬉しくなってしまいそう。もちろんあなた自身の魅力でたくさんの人が周りに集まってきているのですが、相手はその気がなくとも人の良いあなたに何とかしてもらいたいと思ってそばにやってくる人も少なくはありません。面倒見も良く情報ツウなあなたですから特に無理はしなくても様々な案件を裁くことが出来てしまいます。もちろん悪い事ではありませんが、八方美人と取られることもありそうなのでどうぞお気をつけて! 平和主義のあなたを求めて周りがもめるなんてこともありそうです。 お酒を飲むなら本当に飲みたい相手とワインや古酒を傾けましょう。今月は誘いも多く飲みたくないお酒を飲みすぎてしまいそうな予感。選択肢が多く困ってしまいそうですが、誰にでもいい顔をするのではなく、本当に楽しめると思った相手との時間を大切にして。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ