あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座 10/24 - 11/21
笑顔が何より大切です
先月はちょっとしたハプニング続きだった蠍座のあなた。心身ともに疲れている人も多いかもしれません。そんな今月の蠍座のあなたにとって今月は笑うことが何よりも大切なようです。疲れてふてくされて何もかも嫌になってしまうような日があったとしたら、鏡の前に立って無理にでも笑顔を作ってみましょう。口角をあげて鏡の中の自分にとびきりの笑顔を向けてあげましょう。あなたの周囲の様々な問題事はすべてばらばらでとっ散らかっているように思えるかもしれませんがそれらは最終的には大きな一つのゴールとなりあなた自身を成長させる試練でもあるのです。くさくさしていても何も始まりません。笑って、邪気を祓ってしまいましょう。また今月は亀のモチーフが貴方にとってのラッキーアイテムのようです。歩の遅い亀のように焦らずのんびりゆっくり心に余裕をもって過ごしてみるのが良さそうです。一歩一歩がゆっくりの亀は、はたから見ているともどかしい存在のようにも思えますが目的に向かい寄り道することなく着実に歩みを進めているのです。あなたのその小さな一歩は必ずあなたを目的地まで運んでくれる足掛かりとなるのです。 お酒を飲むなら仲良しの仲間と自分の好きなお酒を持ち寄りワイワイピクニックがおススメです。色づく山を眺めながら冗談を言い合い、心の底から笑って過ごしましょう。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ