あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
頑張っていたことが花開きそう
今月の射手座のあなたにとってうれしい季節がやってきました。これまでの射手座のあなたの頑張りが報われて花開き幸せな時間を過ごすことが出来そうです。心配していたような様々な事があれよあれよという間にかたちを変えてよい方向に進んでいく様子にあなた自身がついていけなくなってしまうかも。まるで目に見えない誰かが貴方自身を導いてくれているように感じるかもしれません。どうぞその目に見えない存在に自分自身を安心して委ねてしまいましょう。上手に流れに乗り、導きを受ける事で未解決だった問題がまるで桜の開花のように解決していくでしょう。さあ持ち前の明るさを発揮する季節がやってきたのです。パーッとお花見気分で楽しい秋を過ごして下さい。 お酒をのむならあなたの明るさが生かされるような楽しい場面での飲み会がおススメです。自ら企画を立ち上げて仲間を集め日常を忘れるような楽しい時間を過ごしましょう。誰もかれもがあなたとお酒を飲むことで楽しさを感じ、ハッピーな空間を共有することができます。それもこれもみんなつらい時期を頑張って乗り越えたあなたへのご褒美のようなもの。いつもより少しいいワインを開けてあなたのこれからの楽しい未来に乾杯してみては?

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ