あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
あなたのなかのヒーロー性が発揮されるかも
今月の水瓶座のあなたは、あなた自身が物語のヒーローになれる場面が現れそうです。どちらかと言えば争いごとを好まず、事なかれ主義で過ごしていきたいと考える水瓶座のあなたですが今月は弱きを助け強気をくじくヒーローとしてみんなの前に現れることになりそう。職場やグループ内で困っているあの子のことがなんだかやたらと気になったり、街中で困っている人に自然と目が行ってしまい手助けをしたり…今月はおもいっきり人の為に行動してみて下さい。誰かを助けることであなた自身の運気も知らず知らずのうちにアップしています。目立つなんて恥ずかしい、などと思わないで思う存分かっこつけてみましょう。最初はなんだか不自然なふるまいのように見えるかもしれませんがいつの間にか映画のヒーローのように振舞えるようになります。女性のあなたはいつもよりも男っぽくさばさばとした自分を演じてみて。男性のあなたは男らしさに磨きをかけて。 お酒を飲むなら泡盛がおすすめ。強い刺激の中にも感じられるまろやかさがあなたの中の男らしさをさらに引き立てます。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ