あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

街中の木々がすっかり色づく11月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年11月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
ぐるぐる堂々巡り
今月の魚座のあなたはいろいろなことが元に戻ることを実感しそうです。仕事、恋愛、プライベート、様々な場面で「どうしようかな、ああしようかな、こうしようかな」と考えが浮かんできますが悩みに悩んだ末やはり同じことを繰り返してしまう。そんな一か月になりそうです。基本的に悩み始めるととことんまで突き詰めてしまう魚座のあなたですが、今月はますますその悩みが深くなりそう。結局のところ問題解決をすることができずに、堂々巡りしてしまい、身も心もへとへとに…。こんな月はくよくよ悩んでいても仕方ありません。今持っている手札で勝負をするしかないのです。新しい考えや新しい人間関係などを開拓していくのではなく、今自分がいる環境をよく見まわして無理に新しいことに挑戦することはやめましょう。悩みが解決しないときは深く考えれば考えるほど体力も気力も消耗します。とにかく心も体もお気楽に、「ま、なんとかなるさ、来月くらいにはどうにかなっているさ」そんな気持ちで過ごしてみましょう。 お酒を飲むならとことんあなたを甘やかしてくれる人と甘めのお酒を楽しんで。今月は誰かに甘えてなぐさめてもらうことでやり過ごすことがおススメです。全面的にあなたのことを認めてくれるような相手に連絡をしてみて。家族や友人、とにかく優しいあの人に今すぐ連絡をして家に転がり込ませてもらいましょう。手土産はもちろん甘いお酒です。

※記事の情報は2018年11月1日時点のものです。  

indexに戻る →
  • 1現在のページ