あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

忘年会にクリスマス、新年を迎える準備と、何かと慌ただしくなる12月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
優しい気持ちでまわりに接して
今月の牡牛座のあなたはいつも以上に頑固さが増してしまいそう。それでいながら他人に対する優しい気持ちがあふれ出してしまうので、ちょっとしたおせっかいな人間になって周りから敬遠されてしまう事も…あなたが他の人に対して「してあげている」という感覚をまずは捨ててみましょう。今のあなたは自分の思ったこと以外は正しいとは思えない為、善意の押し付け状態になっていませんか? 大切な人の手助けをしたいという気持ちはとても素晴らしい事ですが、まずは相手が何を一番望んでいるのかをよく聞いて。その後に自分自身が出来る事を考えてみましょう。プレゼント選びも同じような事が起こりそう。クリスマスプレゼントを選ぶ際は「これは絶対外さない!!」と思ったとしても一度相手の欲しいものを確認してみる必要がありそうです。アクセサリー選びは特に気を付けて。お酒を飲むならワインがおススメ。万人受けする飲みやすい赤ワインで乾杯すればあなたの頑張りは認めてもらえそう。

※記事の情報は2018年12月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ