あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

忘年会にクリスマス、新年を迎える準備と、何かと慌ただしくなる12月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
嫌な事は嫌と断る勇気を
今月の蟹座のあなたは涙を流すことが多くなりそうです。喜びの涙も悲しみの涙もあなたの心を浄化してくれます。今月は泣き虫になって構いません。どんどん涙を流してたまりにたまった心のもやもやを外に流してしまいましょう。また、今月は色々と面倒なことを周りから押し付けられてしまいそう。忘年会の幹事や、新年会の幹事、仕事やプライベート、様々なところであなたの持つ優しさに付け込むように周りがあなたを頼りにしようとしてきます。ついついいつもの癖で「いいですよ」となんでも受けてしまいがちですが、今月の頼まれ事は思った以上にあなたの体力気力を奪っていきます。気が進まない頼まれごとに対しては勇気をもって「NO」と断ることが大切です。いつもなら受けてくれるあなたのそんな態度に周りは驚くかもしれませんが、気にすることはありません。毅然とした態度で断って。お酒を飲むなら麦焼酎がおススメ。すこし強めのお酒をのむことで自分自身の中の強さが際立ち、ぶれない姿勢を貫くことができそうです。

※記事の情報は2018年12月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ