あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

忘年会にクリスマス、新年を迎える準備と、何かと慌ただしくなる12月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座 7/23 - 8/22
悩み事が自分の手から離れていきます
今月の獅子座のあなたはぐるぐるもやもやとした悩みが思わぬところから現れて悶々とした時間を過ごしてしまいそう。いつものポジティブさを発揮しようにも、どうにも出口の見えない迷路に迷い込んでしまったようにうまく事がまわらずに行き詰ってしまいます。そんな時には悩むことをすっぱりやめてしまいましょう。「こんなことで悩むなんてばかみたい」口に出して言ってみましょう。言葉に出すことで心がふっと軽くなります。今月発生する悩み事はあなた自身がどうにかしようとしてもさらにこんがらがってしまうばかり。あなたの手を離れてはじめて解決の道へと進んでいくようです。それでも解決しないという場合は時が解決してくれるのを待ちましょう。悩みから一歩引いて周りを見る事が何よりも大切です。お酒を飲むなら信頼できる人と話題のお酒を。会話の糸口はお酒の話からでもいつのまにか自然に悩み相談をすることができそう。自分の中に閉じ込めていた悩みも口に出すことでさらに冷静に眺めることで自分のポジティブさを取り戻せます。

※記事の情報は2018年12月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ