あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

忘年会にクリスマス、新年を迎える準備と、何かと慌ただしくなる12月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座 9/23 - 10/23
食わず嫌いは損をします
今月の天秤座のあなたは未知の食との遭遇を楽しんでください。忘年会やクリスマス会、同窓会など様々な食事会が増えるこの時期、もしあなたが幹事を引き受けることができたら是非自分がなかなか手を出したことのないジャンルのお店をチョイスしてみてください。トルコ料理やギリシャ料理、世界には様々な味があります。バランス感覚の鋭い天秤座のあなたはあまり変わったものに手を出すことはありません。感覚で自分自身が「好き」なのか「嫌い」なのかを判断し、ほとんど失敗をすることがないのです。ですが今月のあなたは未知の扉を開くチャンスを楽しんでみることが楽しみを引き出してくれるのです。メニューを見て想像がつかないような物を頼んでみてください。驚くような味に出会うことができるかも。お酒を飲むなら持ち寄りパーティーがおススメ。特に外国人の知り合いを招いてのグローバルな食事会はあなたが新しい世界の扉を開ける良いきっかけになりそう。いろいろな交流会など積極的に参加してみて。新しい出会いの中に恋のチャンスも隠れていそうです。

※記事の情報は2018年12月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ