あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

忘年会にクリスマス、新年を迎える準備と、何かと慌ただしくなる12月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座 10/24 - 11/21
執念を断ち切って
今月の蠍座のあなたは元来持っている執着の気持ちが大きくなっていきます。良い意味でも悪い意味でも何かを自らのそばに置いておきたいという気持ちが強くなります。執着心も度を過ぎてしまえば執念に変わりかねません。お互いの気持ちが同じ方向に向いている状態であれば絆はさらに強まりあなた自身の力も運気もUPしていきますが、過ぎてしまったことや人に対する執着は今月は恨み節へと変わってしまいそう。何もかもを手に入れることは不可能です。一度見切りをつけて前を向きましょう。そうすることで次のチャンスに出会いやすくなります。人も物も執着を手放せば自然ともう一度あなたのもとへと戻ってくるのです。人生のタイミングは自分自身の執着があればあるほど見逃してしまいがち。一度リセットして気持ちも新たに再会を願いましょう。お酒を飲むなら一人の時間を確保して。今月は誰かと一緒にお酒を飲むのも良いですがぱーっと明るく飲むよりもゆっくりじっくりお酒の味を楽しめるような飲み方があなたにとっては向いていそう。

おススメのお酒 ウイスキー MOON GLOW Limited Edition 2018

※記事の情報は2018年12月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →

この記事をシェアしよう!

この記事が気に入ったらフォローしよう!