あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

忘年会にクリスマス、新年を迎える準備と、何かと慌ただしくなる12月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座 12/22 - 1/19
パートナーに頼ってさらなる力を
今月の山羊座のあなたはパートナー、友達運が上昇中。あなたではなくあなたのパートナーや友達があなたの仕事やプライベートを充実したものにしてくれそうです。なにか迷っていることや不安なことがある人は是非周りに相談してみてください。自分自身では思いもよらなかった考えを提示してくれそう。プライベートでもどんどん関わってもらいましょう。ファッションの相談は特に良い結果をもたらしてくれます。是非買い物は一人を避けて。どんどん周りの意見を参考にして試着してみましょう。あなたが普段は選ばないような色や形が実はとてもあなたらしさを引き出してくれるアイテムとなるかもしれません。特に社会人の男性は奥様の意見を大切に。あなたのことを誰よりもわかっているのはさて、誰でしょう。素直に耳をかたむけて。お酒を飲むならゆっくり話ができる自宅で手作りの料理とともに梅酒で乾杯を。いつも一緒に過ごしてくれるパートナーに感謝の気持ちを口にすることがお酒をさらにおいしくするコツですよ。

※記事の情報は2018年12月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ