あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

忘年会にクリスマス、新年を迎える準備と、何かと慌ただしくなる12月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
美に磨きをかける1ヶ月
今月の水瓶座のあなたは美の女神が味方になってくれます。美容院、エステ、ネイル、おしゃれ、様々な場面で予想以上の満足感を得ることができそう。今月はダイエットに挑戦するのも結果が出やすい月となっているようです。その効果をさらに大きくするために必要なことは自分自身の全身チェックです。朝出かける前や、お風呂に入る前には自分自身の姿をチェックすることを忘れないで。ぐるりと全身を見回して隅々までチェックしましょう。また、女性はキッチンやリビングに鏡を用意してください。様々なタイミングで自分自身の顔を眺めることで他人から見られている自分を意識してみましょう。美の女神はエレガントな人が好きです。立ち姿、振る舞いも美しさを意識して女神からのサポートをさらに強めましょう。お酒を飲むなら美の女神の象徴でもあるアフロディーテに捧げるつもりでリンゴのお酒を飲みましょう。特に今月は男性とお酒を飲むよりも自宅での女子会がさらなる女子力を高めそう。男子禁制の女子会トークを楽しんで。

※記事の情報は2018年12月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ