あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

忘年会にクリスマス、新年を迎える準備と、何かと慌ただしくなる12月。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2018年12月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
海があなたを癒します
今月の魚座のあなたにとって必要な場所はずばり「海」です。休日は是非海の見える場所へでかけみてください。年末年始の旅行を計画している人は海の見える温泉や、南の島など海に近い場所へ。波の音や潮の香りがあなたを癒してくれます。魚座のあなたにとって海は何よりのパワースポット。一年の疲れを癒してくれるのはやはり海なのです。海までなかなか出かけられないという人は水族館へ足を運んでみて。優雅に泳ぐ魚たちがあなたの心を癒してくれます。もちろん食も海を意識したものがおすすめです。海鮮鍋やお寿司やハワイアン料理でも構いません。とにかく海を連想させるような物を選んでください。視覚、味覚、聴覚、嗅覚、触覚、五感をフル活用して海を感じる事であなた自身の持つ本来のパワーが復活してくるのです。荒れた海も穏やかな凪も全てがあなたの人生そのもの。波を味方に2018年最後の月を乗り切って新年への準備を。お酒を飲むなら日本酒がおススメ。おいしい魚を食べながらぐいっと熱燗を飲み干せば身も心もほかほかと充電完了です。

※記事の情報は2018年12月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ