あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
家族とのわだかまりがほどける
牡羊座のあなたにとって家族とはどのような存在でしょうか。いつでもポジティブ思考で向こう見ず、せっかちでやったあとに後悔、なんてことが多い牡羊座のあなたに唯一耳の痛い助言をしてくれるのは友達や恋人ではありません。あなたの事を一番近くで見ている家族です。他の人から言われてもなんとも思わないようなことも家族から言われるとついつい「わかってるってば!!」と耳に栓をしてしまいがちな牡羊座のあなた。さてさて、2019年はその家族の助言こそがあなたを助けてくれることになりそうですよ。正論をつきつけられて身動きが取れなくなってしまいつい喧嘩をしてしまっていたり、「はいはい」と聞いてるふりして聞き流していたあなた。ちょっとその態度を改めてみませんか。今月は家族とのわだかまりも自然と溶け出す月。いつもより素直になって、悩んでることややってみようと思っている事に対してのアドバイスをもらってみると思っていた以上の良い結果が生まれそうです。お酒を飲むなら是非とも家族と。こたつに入りながらお互いにお酌をしあえばゆるゆると心のガードもほどけていきそう。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ