あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
頂上に向かってつきすすむとき
牡牛座のあなたにとって2019年は道を切り開き進みだす一年となりそうです。そろそろ準備運動は終わりにしませんか? 登るのをためらっていた頂上に向かって一歩一歩着実に歩みを進めていきましょう。あなたが今まで一生懸命に準備してきたことがあなたの道のりを照らしてくれます。千里の道も一歩より。のんびりゆっくり時間をかけてでもよいのです。止まりさえしなければ必ず頂上は近づいてくるのですから。牡牛座のあなたにとって環境が変わったり心境が変わるという事は不安材料になりかねませんが、その変化を楽しむための努力、準備をしてきたことはあなたが一番知っているはずです。そろそろ重い腰をあげて欲しいものに向かって、目標に向かって「ヨイショ」と動き出してみましょう。歩を進めていくうちに景色が変わり始めます。いつものお気に入りの場所でのんびりするのも良いですが、せっかくの新しい年の始まり。動き出すには最良の時期ですよ。 お酒を飲むなら新しい一歩にみんなで乾杯できるようなきれいなスパークリングワインがおススメです。シュワシュワとはじける泡はあなたの可能性そのもの。どんどん湧き出る可能性をグイっと飲み干して気合を入れて。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ