あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
今は動かず準備をするとき
今月の双子座のあなたは新年早々動き出したいという浮足立った気持ちをぐっと抑えて落ち着いて時を待つことが大切になって来そうです。フットワークも軽く情報通の双子座のあなたですから公私ともにバランスよく振舞うことができますが、今月はそのバランス感覚に陰りが見られます。急いで行動をするとのちのち後悔する羽目になりそう。今月は慎重に慎重を重ねて過ごすようにしましょう。新しい年の始まり、なにかを始めたいと思っていた人は特に準備を念入りに。昨年の内に自分自身でOKと思って準備していたことが実はふたを開けてみると思っていた状況とは異なりずれが生じているようなこともありそうです。新年会や会社の始まる日の確認などは早めに二重チェックするようにしましょう。備えあれば患いなし、この言葉を2019年は心に抱いて過ごすように。準備が万全に整っていればよい波に乗り、順風満帆な一年の始まりとなりそうです。お酒を飲むならウィスキーがおススメ。ゆっくりと時間をかけながら口にすることで頭の中が冴えわたり余念なく準備をすることが出来そう。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ