あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
自分の中の一本芯を自由に
蟹座のあなたにとって今月は自分自身の譲れない芯の部分と向き合うことが大切になるようです。あなたにとってどうしても譲れない芯の部分を2019年は自由に解放してあげる事であなた自身の可能性がぐんと広がる予感がします。簡単な事からでよいのです。絶対に私は長い髪しか似合わないの。だとか、私はこの色の口紅が一番合うのよ。だとか…それはあなた自身が決めたマイルールであって、あなたを縛る鎖でもあるのです。ちょっとその考えを手放してみませんか? 保守的なあなたも素敵です。でも、今月のあなたはくじらのようにゆったりと大海原に泳ぎだし自分自身のルールから解き放たれることを心の底で求めているのです。初売りはとても良いチャンスです。今まで手に取らなかったようなものを積極的に手に取ってみて下さい。イメチェンするのも良いでしょう。鎖をほどいて自由になったとき、あなたは今まで感じたことのない身軽さで泳ぎ始めるのです。お酒を飲むなら海を感じられるようなボトルのお酒を選んでみましょう。自宅のお気に入りの場所で綺麗なボトルを眺めながら自分自身の頑固さを解き放ってください。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ