あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座 7/23 - 8/22
力業で勝ち取るものもある
新年早々体力気力共に申し分ない獅子座のあなた。去年のクリスマスシーズンから年始に向けて太陽光発電されているかの如く知らず知らずのうちにあなたの中のパワーチャージがたまっています。12星座の中で誰よりもパワーがみなぎっていますので普段苦手なことをこの1月の間にささっと片づけてしまいましょう。話し合いなんてまどろっこしい事をしている暇はありません。今月は強引さが幸運の鍵。押しに押して自分の意見を通してしまいましょう。あなたのあまりのパワーに周りも驚き、何となくあなたに従ってしまいます。世の中の優柔不断な人々の迷いをばっさばっさとあなた自身が切り捨てて道を切り開いてあげるような気持ちで進んでください。強引すぎて戸惑われることもあるかも知れませんが、時には力業でしか解決しないようなもの事もあるのです。さあ獅子座のあなた、タテガミを振り乱して大きな声で雄たけびを上げながらパワフルに2019年のスタートを切って!お酒を飲むなら仲良しと焼酎片手に大騒ぎがおススメ。男らしい強めのお酒を飲みながらもっともっと自分のパワーを爆発させてしまいましょう。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ