あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座 8/23 - 9/22
我を忘れて人の為に動いてしまいそう
奉仕の星のもとに生まれた乙女座のあなた。新年早々誰かの為に何かしたという思いがむくむくと沸き上がってきます。それは元々が誰かの為に何かをすることを喜びとする奉仕の星のもとに生まれた乙女座のあなたですから致し方ない事ではありますが、今月はその気持ちに拍車がかかります。そして誰かに何かをしたときに受け取るお礼の言葉にあなたは心底喜びを感じる事ができるようです。その想いは過剰反応となり、様々なところで受け取る「ありがとう」に喜び打ち震え、益々なにかをしたいという気持ちが湧いてきてしまいます。そんな生活も精神的には大変満たされますが、体力的にはやはりキャパオーバー。等価交換を心に刻んでください。これをしてあげたら何をしてくれる? なんて見返りを求めるのは気が引けるかと思いますが、ここぞとばかりに苦手な事をお願いしてみましょう。ありがとうと言ってもらえたら今度は相手に「実は私これが苦手で…あなた、とっても得意でしょう? 教えてくれる?」なんて相手をおだてながら申し出てみればうまくあなたの為に何かしてくれそうですよ。お酒を飲むなら自分自身がほっこりと癒されるものがおススメ。ホットカクテルを眠る前に一杯飲めば心も体もゆったりとリフレッシュできそう。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ