あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座 9/23 - 10/23
願いを定めて船出の時
今月の天秤座のあなたは新年の目標を確固たるものにすべく船出の時を迎える準備を始めて下さい。なんとくこうしたいとか、ああなったらいいなという願いは器用な天秤座のあなたですからなんとなく叶えてきてしまっているのです。去年一年を振り返ってみて下さい。そんなに悪くなかった、そう感じるはずです。そしてこのままの流れで2019年も始まろうとしています。が、その流れを一度止めてみましょう。なんとなくこうしたい、ではなく「私絶対こうしたい!!!」そんな願いを叶えるための一年の始まりのチャンスが見えているのです。このチャンスを逃せばまたなんとなくまあそこそこに運のいい一年が待っています。そんなの勿体ないではないですか。あなたの器用さは気を抜いてしまうとそこで止まってしまうのです。あなただから出来る事、かなえたいと思っている願いが絶対あるはずです。さあ、覚悟を決めて、船出の時が迫っています。目の前のチャンスをつかむのは誰でもないあなた自身のその手なのです。お酒を飲むなら瓶に入ったビールがおススメ。コップにつぐなんてしないで船乗りのようにぐいっと瓶のまま飲み干してしまいましょう。期待も不安も一緒に飲み干せばさあ、怖いものなんてないはずです。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ