あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座 10/24 - 11/21
無邪気な出会いを楽しんで
今月の蠍座のあなたは新年早々様々な出会いがあなたを楽しませてくれそうです。人や物、いったい何があなたを待っているのかは、今からワクワクして待っていてください。深く考える事はNG。その場その場で「楽しそう!」と思う方向にベクトルを向けましょう。本来の蠍座の持つ慎重さも今月ばかりは少ししまい込んで物事を存分に楽しんでください。新しい年の始まりはあなたの心にも新しい風を吹かせてくれます。去年やり残したこと、後悔しているようなことに関しても新しい風が吹き込みそう。ぐだぐだと考える事よりもまずは行動に起こすこと、買いたいと思ったものは買ってしまいましょう。会いたいと思った人には連絡をしてみましょう。食べたいと思ったものは食べてしまいましょう。今月は無礼講。自分自身の中のENJOYをなによりも優先してたのしい1月を過ごしてみて下さい。また今月は仲人運が急上昇。友達同士を引き合わせたり、縁結びを手伝えば感謝される事間違いなしです。お酒を飲むなら昔からの縁がある人に感謝の気持ちを込めてお酌をしましょう。綺麗なワインをお土産に新年のあいさつを兼ねて訪ねてみればきっと出会いを引きよせてくれそうです。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ