あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

さあ新しい一年の幕開けです! 2019年の最初の1か月はどう過ごして、どんなお酒を飲むべきか。占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年1月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
うずまく感情に流されないように
今月の射手座のあなたはめまぐるしく感情がUP-DOWNするようです。自分自身の感情が大爆発しているさなかで、自分の回りの人々がどんなことを感じ考えているのか、自分自身に対してどのような感情を持っているのかも非常に気なり始めます。また、テレビや雑誌の情報に関しても非常に敏感になっている為、自分の好みが良く解らなくなり、初売り会場でまったく買うつもりのなかった物を買ってしまったりしてしまいそう。自分自身がいったい何を求めているのか、本当に自分自身が欲しかった物なのか。感情の起伏と共に落ち着いて考える事がなかなか難しくなってしまいがち。そんな状況に流されるのもひとつの道ですが、買い物などで後悔したくない場合には手に取ったものをそのまま購入するのではなく試着をしたり鏡の前で合わせてみたり、一呼吸おいてからにしたほうが良いでしょう。人間関係に関しても様々な感情が入り乱れがちです。落ち着いて一呼吸おいてから行動するようにしましょう。お酒を飲むなら日本酒がおススメです。透き通るグラスのように自分自身の心をクリアに、雑念を捨ててみて。あなた自身の芯をしっかりと見出すことを大切に。

※記事の情報は2019年1月1日時点のものです。  
 
indexに戻る →
  • 1現在のページ