あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
慈愛の心に溢れそう
今月の牡羊座のあなたは慈愛の心が湧き出てきそうです。あなたの中に眠る母性本能大爆発といったところでしょうか。女性の方はちょっと抜けている男性に対して魅力を感じたり、何かしてあげたいという気持ちになりますので、今まで恋愛対象からは外れていた男性に対して胸のときめきを感じる事もありそうです。男性のあなたは、どうも何かに対して愛情を注いでみたい、守ってあげたいという気持ちが湧き出てつい捨て猫を拾ってしまったり、元気のない後輩に声をかけて相談を聞いてあげたりと、世話を焼きたい、誰かを助けたいという気持ちが出てきそうです。もちろん素晴らしい気持ちですが、牡羊座のあなたは火のエレメントを持つ為、想いが溢れすぎると相手にとって少し重たくなってしまいかねません。なんでこんなに私があなたを気にしているのに振り向いてくれないのよ!! なんで俺が話しを聞いてやってるのに打ち明けないんだ!! こんな風に途中からイライラとしてしまいそう。この慈愛の心は見返りを求めてはいけません。広い心で相手の動向を見守ってあげて下さい。あなたの気持ちを伝えることは構いませんが押し付けは厳禁。慈愛とは見返りを求めてはいけないのです。お酒を飲むならウイスキーを。氷を入れたグラスに注いだウイスキーの溶ける様子を眺めていれば自分の中の焦った心もいつの間にか鎮められそうです。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ