あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

牡牛座 4/20 - 5/20

牡牛座 4/20 - 5/20
大自然の中に答えを見つけて
今月の牡牛座のあなたにとって癒しのスポットはずばり大自然の中です。こんな寒い時期に大自然? なんて身震いしているあなたも、スノボやスキーなどのウィンタースポーツが大好きなあなたも、さあ大自然の中にこそ癒しがある事を知って出かけていきましょう。インドア派のあなたにおすすめなのは自然の中にあるカフェなど森を感じられるような場所です。公園の近くや、景色が良く見えるような場所も良いでしょう。大きな窓から外が眺められ、町中の喧騒から離れたようなところで飲む一杯があなたの心と体を癒してくれるのです。アウトドア派のあなたは是非大自然を満喫しに出かけてください。雪景色の中で思い切り深呼吸をすれば肺の中まできりりとした冷たい空気が流れ込んできます。その体が痺れるような感覚があなたの五感を今以上に働かせてくれるのです。もともと五感が12星座の中で1番優れている牡牛座のあなたです。視覚、聴覚、嗅覚、触覚、聴覚全てをフル活用して大自然という中に存在するあなた自身の心と体を再確認し、癒されてください。寒い季節だからこそ感じられるような身を切るようなこの寒さこそがのんびり屋のあなたの背中を押してくれるのです。 お酒を飲むなら自分の五感をさらに高めてくれるようなエネルギーチャージできる甘酒がおすすめです。まったりとした気持ちであたたかな甘酒を飲めば、ほっこりリラックスできるような時間を過ごせそう。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ