あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
強い気持ちで物事を進めて
今月の蟹座のあなたにはとても強い意志の力が感じられます。今月あなたが口にした言葉はとても強い力を持ち、あなたを導きます。意中の人がいるのならば手紙やメールなどのアプローチをすることはやめましょう。直接目を見てあなたの気持ちをまっすぐ言葉として相手に伝える事。それがなによりも相手の心を貫くのです。また、今月はギャップがあなたの魅力を倍増してくれます。いつもと少し違う自分を演じてみて。スカートばかり履いている人はパンツスタイルに挑戦してみたり、メガネの人はコンタクトに変えてみるなどちょっとした変化や意外性があなた自身のイメージとのギャップを生み出します。まわりはそのギャップにドキッとしてしまいそう。12星座の中で1番の家族想いのあなたですがその強い想いが加速してしまい、今月のあなたの言葉は家族にはとても強い言葉として受け取られてしまいがちです。特にパートナーへの何気ない一言にはいつも以上に気を配るようにしてみましょう。無駄な喧嘩を避けることが出来ます。相手の欠点を見つけても今月は指摘をせずに見て見ぬふりをすることが賢明です。考えなしに何か指摘してしまうとやぶへびになる恐れがあります。穏やかに、平穏な日々を楽しむことに徹しましょう。 お酒を飲むならちょっと笑ってしまうようなデザインの物を選んでみて。話題が丸くなりその場の空気も和みそう。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ