あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座 7/23 - 8/22
臨時収入の予感
今月の獅子座のあなたにはお金の神様が微笑みかけているようです。ちょっとしたお小遣い稼ぎのフリマサイトなどへの投稿が思わぬ成果を上げ、懐がぬくぬくと温まりそう。この運気をキープするためには自分自身だけで使わないことが大切。誰かにおすそ分けという気持ちを持って行動してください。コーヒーを一杯ごちそうするだけでも良いのです。お金のエネルギーをため込まない事、周りに循環することであなた自身の金運はさらに大きく輪をかけて上昇していくでしょう。2月ですからバレンタインデーにお世話になっている人たちに贈り物をすることもおすすめです。今月あなたについているお金の神様は景気の良い事が大好き。周りにも自分自身にも気持ちよくお金を使ってあげる事が大切です。同時に浪費の心にも火がつきがちなので大きな買い物をするときは一旦思いとどまることが必要です。一目ぼれで購入した家具のサイズが間違っていたなんてことになりそう。買い物をするなら一人の時よりも相談出来る誰かと一緒にすることをおすすめします。お酒を飲むならきらきらとはじける泡を眺められるようなスパークリングワインがおすすめです。ちょっとリッチなお酒を飲みながらお金の使い道を考えれば楽しい気持ちが長続きしそう。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ