あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座 8/23 - 9/22
甦る情熱
今月の乙女座のあなたはとても強い意志を持っています。押しても引いても動きたくない! そんな頑固さが前面に現れる為、交渉事などでは頑として譲らずになかなか状況が変わらないという事もありそう。それでも良いのです。元来奉仕の星のもとに生まれた乙女座のあなたにとって人との争いごとというのは何かとストレスの原因。私自身が我慢をすることで物事がうまくいくならそれでよい…そんな風に思ってあきらめてきたことがたくさんあったはず。今月は弱気な自分に蓋をして頑固さを貫いて下さい。もし、過去の事で気にしている事があるのならばそれを引っ張り出してみましょう。仕事でも人間関係でも過去の気になっていたことに対する情熱がめらめらと再燃し始めるのです。情熱を燃やし、過去の問題に取り組みましょう。今度こそNOという事が出来そうです。あなたが我慢する必要はないのです。さあ、勇気を出して! また、今月は靴箱の整理をすると良さそうです。履いていない靴を処分したり、ツヤのなくなった靴を取り出して磨いてみて。靴箱にスペースが出来たならきっとあなたにピッタリの靴との出会いがあります。軽やかな一歩を踏み出せるような素晴らしい靴との出会いがあなたの魅力をぐんと引き立ててくれるでしょう。お酒を飲むなら強めのお酒を選んでみて。あなたの中の優しさや奉仕の心を燃やし尽くすほどの熱いのど越しで気合を入れて、今月は情熱を燃やし様々な対局に臨んでください。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ