あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座 9/23 - 10/23
目立たずサポートに徹して
今月の天秤座のあなたについているのは月の神様です。太陽のように前に出て光を照らすのではなく、静かにそして神秘的に夜の世界で私たちを照らしてくれる、そんな優しいサポーターとして今月は振舞ってみて下さい。基本的に天秤座のあなたは他からの注目を受けやすい為、ついつい目立って誰かの仕事を引き受けてしまったり、なにかの代表に選ばれてしまったりしがちです。今月はそのオーラを消して周りへのサポートに徹しましょう。サンキャッチャーの光のようにあなたに向かって光り輝く太陽の光を反射し、自分ではない誰かを照らすのです。あなたのきめ細やかな心配りで周囲の雰囲気はきらきらと輝きだし、その場全体の空気も運気もアップします。今月のあなたの周りへのサポートはあなたの評価を知らないところでぐんぐんとあげてくれるでしょう。損得を考えることはやめて周囲を助ける事に集中すればするほど、来月以降のあなたの評価はうなぎのぼりです。バレンタインデーは秘めた想いいを手紙に綴って。控えめにふるまう事であなたの謙虚さや神秘的な魅力が輝き、相手に想いが伝わりそうです。お酒を飲むなら白ワインがおすすめ。色のあるものではなく周りの風景に馴染むことが出来るような白ワインを選べば自分に向かう注目をうまくいなすことが出来そうです。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ