あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座 10/24 - 11/21
二兎追うものは…二兎得られます
今月の蠍座のあなたはとてもバランスよく物事を進めることが出来そうです。仕事とプライベート、人間関係、様々な事柄で思い通りの結果を得られそう。是非欲張りになってみて下さい。どちらかしか手に入れられないなんてナンセンス。今月のあなたは欲しいものを両方とも手に入れることが出来るでしょう。しかしここで要注意。あなたの口のうまさが厄介事を引き起こしてしまいそう。物事がうまく進み過ぎてついうっかり口に出してはいけないことをポロリと話してしまったり、隠していた事が見られたくない人に見られてしまったり。首尾よく物事を進めるのであれば最後まで気を抜かないことが大切です。もしもスマホの中になにか見られては困るものがあるのなら、今すぐそれを消去しておくことをおすすめします。また、今月手に入れたものは特に大切に取り扱いましょう。手に入れたものに対する態度が今後のあなたのバランスを保ってくれる重要なキーとなりそうです。身に付けるものなどはポケットなどにしまい込まずに、使い終わったら必ず元あった場所に戻しましょう。人でも物でもなんでも居場所というものは大切です。仕事で成功したい場合はデスク周りの整理整頓を心がけてみて。お酒を飲むなら複数のブドウがブレンドされたものがおすすめです。今月はより多くの様々な物を体に取り入れる事を意識してみて下さい。その癖が自分の望んだものを引きよせる力になるのです。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ