あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
内なる力を信じて
今月の射手座のあなたは厳かな気持ちで物事に取り組むことが出来そうです。今まで何とも感じなかった景色に対し、急になつかしい想いが込み上げてきたり、ふとした瞬間に耳に入ってきた音楽に急に涙したり…様々な事柄があなたに対してメッセージを送ってきていると感じることが出来そうです。普段はメラメラと情熱を燃やし自分自身の行動に迷いなく進むことのできる射手座のあなたがこんなにも周りの出来事に対して心を奪われることは珍しい事です。これは何かのメッセージなのかもしれない…と、何事に対しても深く考え、意味を探してみて下さい。神様がいつも頑張っているあなたに対してメッセージを送ってきてくれているのです。いつもならスルーしてしまうようなことでも1つ1つにきちんと意味がある事を知りましょう。電車のつり広告や何気なく耳にするテレビのCMや音楽などにヒントが隠されているようです。流れ作業で日々を過ごしていくのではなく毎日を丁寧に暮らしてみましょう。自分自身の行動が全てを変えるのです。また今月は掘り出し物に出会えそう。アンティークのアクセサリーやフリーマーケットでの出会いでお気に入りを見つけられる予感。お酒を飲むならオーガニックの物がおすすめ。自然なままの物を取りに入れる事であなた自身のなかの自然な姿が生き生きと輝きだします。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ