あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
自分を甘やかし過ぎてはいませんか?
今月の水瓶座のあなたに警告です。ストレスがたまるとついつい食べ物に手を伸ばしてしまってはいませんか? 今月の水瓶座のあなたはいろいろなことを見て見ぬ振りしながら過ごしてしまいそうです。今日が駄目なら明日から。明日から頑張るつもり。そんな甘い気持ちでいたらいつまでたってもお正月気分から抜け出る事はできません。さあ、冷たい水で顔を洗ってしゃきっとして。もう新しい年は1ヶ月過ぎてしまっているのですよ。とくに食に対しての制限がすこし疎かになってはいませんか? 運動などしないでぬくぬくとした部屋の中でお酒を飲んだり甘いものを食べたり…自分を甘やかしてあげる事が悪いとは言いませんが、このままずるずるとそんなことを繰り返していたらあっという間に春を飛び越え夏がやってきてしまいます。窓を開け、冷たくて新鮮な空気を部屋に取り込みましょう。また、今月は身体を動かすことで頭の働きが良くなりそうです。休憩時間は椅子から立ち上がりちょっとしたストレッチをしてみて。眠気も飛んでしゃきっと出来そうです。お酒を飲むならきりりと冷えた日本酒を。あなたの中の甘えた心に喝をいれてくれそう。身が引き締まる思いが出来たら気持ちも新たに過ごせます。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ