あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
新境地を開くことができそう
今月の魚座のあなたは新しい世界に飛び込む準備ができているようです。心も体もすっかり元気になり、さあいつでも出ていける…のに、ほんのちょっとの勇気が足りなくてついついその一歩を踏み出すことが出来ないのです。あなたが勇気をもって一歩を踏み出すことさえできれば、新しい世界があなたの目の前に広がり始めます。ドアは開いています。あとはあなたが踏み出すだけなのです。着実に一歩一歩歩んできた道はいつの間にか長く険しい山道を進み、頂上はもう目前。新しい場所があなたを待っています。今月出逢う人や物事はあなたにとって新しい世界への道標となります。是非ためらうことなく飛び込んでみましょう。また、今月の魚座のあなたにおすすめなのは読書です。通勤、通学時間はついついスマホを見たり音楽を聴いて過ごしてしまう時間を読書にあててみましょう。本屋さんや図書館でいつもは選ばないようなジャンルの棚をながめてみてください。ピンとくるような出会いがありそうです。その本を手に取る事であなたの新境地はさらに広がります。魚座のあなたにとって妄想したり夢見たりすることはとても有意義なストレス解消になるのです。新しい世界、新しい本との出会いを思う存分楽しんでみて下さいね。お酒を飲むなら飲んだことのないようなものがおすすめです。新しい味との出会いがあなたの背中を押してくれるので新境地に飛び込む勇気を持てそうです。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ