あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

節分の豆まきに、バレンタイン…何かとワクワクそわそわするイベントの多い2月、気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年2月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
あなたの願いが叶いそう
双子座のあなたにとって今月はずっと願っていた願い事が叶いそうな予感がします。是非自分自身の願いをきちんと把握してください。私のお願いって何だったかしら…そんな漠然とした考えではいけません。目の前に流れ星が流れたとき、にとっさに唱えられるように日頃から準備しておくことが大切です。ただ一つ注意してほしいのはその願い事は本当に自分自身のお願い事かどうかという事です。せっかくの大きなチャンスなのに家族のお願いや友人のお願いと混同して考えてしまってはいませんでしょうか。風のエレメントを持つ双子座のあなたは情報をいち早く入手することが出来ますが、それを鵜呑みにしがち。誰かが良いと言ったものをすぐ欲しがったりしてしまうけれどそれは本当にあなたが欲しかった物なのかと問われると答えに詰まる事もあるのでは? 落ち着いてあなた自身の願いを見極めてください。ちょっとしたクジ運も悪くないので少額の宝くじなどを買ってみる事もおすすめです。あなたの何かをつかみ取ることが簡単に出来るその運は今月だけのもの。逃さないようにしてくださいね。 お酒を飲むなら賞を取ったようなものがおすすめです。なにかをつかみ取ることが今月のあなたに課された課題であり、運勢アップのキーポイントとなります。是非優秀賞などを取ったお酒を飲んで自分の運気もアップさせてみて。

※記事の情報は2019年2月1日時点のものです。    

indexに戻る →
  • 1現在のページ