あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

牡羊座 3/21 - 4/19

牡羊座 3/21 - 4/19
過去のいざこざからの解放
今月の牡羊座のあなたは過去のいざこざを思い出して身動きが取れなくなりそうです。頭ではわかっているのにどうしても心が寄り添わない。許して前を向いて進みたいのに思い出すたびにはらわたが煮えくり返ってしまう。そんなもやもやした気持ちがふとした瞬間にあなたに襲い掛かってきそう。憎しみや悲しみをいつまでも引きずる事は体力も気力も消費します。今まで忘れていられたのに何かをきっかけに思い出してしまうのは自分自身がきちんと納得をせずに蓋をしてきてしまったから。絡まった糸をほどくことなく丸めて心の隅にえいやっと放り込んで見て見ぬふりをしている状態が当たり前になってきてしまっているのです。春も近づくこの季節、思い切ってその糸をほどいてみませんか? なかなかスムーズにはほどけずにイライラしたり、やーめた、と手放してしまう事もあるかも知れませんが少しずつ少しずつ時間をかけて糸をほどいていけばきっとからまりは綺麗に取れます。糸の最後に繋がっていたものは何でしょうか。あなた自身の成長の為にも頑張ってみてください。辛い想い出もあなたを作ってきた大切な要素なのです。お酒を飲むなら時間をかけて楽しめるウイスキーを。自分自身との対話をしながらグラスを傾けてみてください。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ