あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

双子座 5/21 - 6/21

双子座 5/21 - 6/21
あなた自身の力を信じて
今月の双子座のあなたは自分自身の真の力が弾けて無敵状態になりそうです。とは言っても、はて、私の真の力って何かしら?? そんな風に思い当たる節のない双子座さん。しっかりしてください。あなたの力を発揮することが出来る場面はそう、二足の草鞋を履いた時!双子座の名の通りあなたは1人で2人分の役割を果たすことが可能なのです。それも抜群のバランス力で。最強コンビの自分自身と二人三脚をしている姿をイメージしてください。二つの事を同時にこなし、見事にゴールテープを切ることが出来るのです。家庭と仕事? 恋と仕事? それとも趣味と実生活?? いったい何を迷っているのですか。あなたは両方とも器用にこなすことが出来るのです。さあ、諦めようとしていたその気持ちをもう一度奮い立たせて! 今月あなたをサポートしてくれている神様は決してあなたを裏切りません。お酒を飲むなら透き通った日本酒がおススメ。あなた自身の持つクリアな感性をさらに際立たせてくれそうです。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ