あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

蟹座 6/22 - 7/22

蟹座 6/22 - 7/22
ためらっている時間はありません
今月の蟹座のあなたには風の神様がついています。追い風を受ける準備は出来ていますか? 後ろからほら、ほらと急き立てられるように物事を考える間もなく決断しなければならない場面に遭遇したり、いま関わっている物事に対して自分の力以上の威力を発揮できたりしそうです。考えている暇はありません。風の神様はとても足が速いのです。気後れしていたらあっという間に置いて行かれます。思い切って物事の流れに乗ることが出来たら後は簡単。景色を楽しむ余裕すらできてくるでしょう。また、風の力をさらに強める為にも自宅の窓を開けて空気を入れ替える癖をつけましょう。花粉症の人には少し厳しい場合には空気清浄機を使ってもOK。とにかく自宅の風の流れ、気の流れを止めるのではなく循環させることを意識してください。家の中の空気が循環し始めてきれいな空気を常に感じることが出来るようになれば風の神様も大喜び、あなたを導く力はさらに強くなりそうです。お酒を飲むなら公園などがおススメ。ピクニック気分でお気に入りのお酒を持ち出し、風を受けながらグイっと飲み干してみて下さい。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ