あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

獅子座 7/23 - 8/22

獅子座 7/23 - 8/22
心の余裕を取り戻して
今月の獅子座のあなたはやり残している季節のやるべきことを片付けてることで運気がぐんとアップしそうです。季節を感じることの大切さで体と心が整ってくるようです。節分では豆まきをしたり、ひな祭りには桜餅を食べたりお雛様を飾ったり…日々の忙しさにかまけて季節を感じる事すらせずにいる獅子座のあなたに少し立ち止まって欲しいのです。あなたの取り組んでいる物事の優先順位を今一度見直してみて下さい。なんとなく見て見ぬふりをしてそのままにしている物事が部屋の片隅や頭の片隅にないでしょうか。季節は刻々と進んでいきもう間もなく春がやってきます。年が明けてもう3ヶ月目に突入しようとしているのです。獅子座のあなたのなんにでも全力で取り組むガッツは素晴らしい力ですが、集中し過ぎて気付いてみたら時間が過ぎ去っていた、なんてことにならないように季節の移り変わりを楽しむ余裕を持ちながら過ごしてみて下さい。お酒を飲むなら季節の果物を使用した手作りサングリアなどがおススメ。視覚や味覚、全てを使って季節を感じてみてください。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ