あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

乙女座 8/23 - 9/22

乙女座 8/23 - 9/22
あなたの持ち物を大切に
今月の乙女座のあなたは手の中にあるものに対してもう一度目を向ける事をしてみて下さい。あなた自身が持っているその物にも魂が宿っている事をきちんと感じるようにしましょう。仕事道具や家事の道具、料理の道具に洋服や鞄。どのような経緯であなたの所にやってきたのかそれぞれに大なり小なり意味がある事を知って欲しいのです。そしてそれらを大切に取り扱う事を意識してこのひと月を過ごしてもらいたいのです。物の溢れる今の世の中、たとえそれが無くなってしまっても新しいものは直ぐに手に入ります。そんな便利な世の中に慣れきってしまっていませんか? 手に入れたものを見直して手入れしてそのものの使命を全うさせてあげることを心がけてみて下さい。そして手放すときはありがとう、そんな感謝の気持ちを持つことも大切です。この物を大切にする行為は実はあなた自身が自分を大切にしなければならないという事を気づかせてくれるのです。あなたの持ち物を大切にすることは人の為に頑張る乙女座のあなたにとって二の次三の次にしてしまいがちな自分自身を大切にすることに繋がってくるのです。お酒を飲むなら自宅でお気に入りのグラスを使って日本酒を飲んでみてください。手に馴染むそのグラスもあなたの所にやってきた意味がきっとあるのです。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ