あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

天秤座 9/23 - 10/23

天秤座 9/23 - 10/23
あなたの選択は間違っていません
お待たせしました。今月のラッキー度No.1は天秤座のあなたです。あなたを導いてくれる神様がおいでおいで早く早くとわくわくした顔であなたに手招きをしています。あなたが望んだことが面白いようにかなっていくようなそんなひと月が始まります。それもこれも今までのあなたの頑張りが認められたという事なのです。実力が認められた、努力が認められたということを知りましょう。謙遜することは日本人としての美徳かも知れませんが、今月は称賛の声や驚くようなお誘いに対して「ありがとうございます」とにっこり微笑んで受け止めて下さい。そして悩んだり迷ったりしているあなたに伝えたいのは「あなたのやっていることは間違っていない」とうことです。自分自身に自信をもって堂々と振舞ってみて下さいね。お酒を飲むなら自宅に誰かを招待してカクテルパーティーがおススメです。ラッキー度と共に人気運もUP中のあなた。いろんな人と語らう事で相手も自分も運気がますますUPします。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ