あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

蠍座 10/24 - 11/21

蠍座 10/24 - 11/21
アドバイスに卑屈にならないで
今月の蠍座のあなたは教えを乞う事を厭わないで過ごしてみてください。プライドの高い蠍座のあなたは「教えてあげる」「アドバイスしてあげる」という事に対して極端に拒否反応を示しがちです。そして一度言われたことは余計なおせっかいとして決して忘れる事はありません。その執念深さは時として諸刃の剣となりますが今月は味方に付けて過ごしてみて下さい。あなたに対してアドバイスをしてくれた人の意見に対してムッとしてその人に対して苦手意識を持ったり、関わりたくないと思ってしまったり…そんなことはないでしょうか。アドバイスをくれた人はあなたが憎くて何かを伝えようとしたのではありません。むしろあなたに対する愛情と受け取って下さい。素直に耳を傾けることであなたはさらに成長することが出来るのです。年配者の言うことを疎ましいと思うのではなく、経験上の知恵として受け取る事であなた自身の世界も広がります。お酒を飲むなら年上の人とゆっくり話をしながら飲めるような焼酎がおススメです。もしご自宅にお邪魔することが出来るのならば少しいいお酒をお土産に、話しを聞かせて下さいとお願いしてみるのも良いでしょう。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ