あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

射手座 11/22 - 12/21

射手座 11/22 - 12/21
落ち着ける場所を整えましょう
今月の射手座のあなたは自分の家を整える事に集中してみましょう。整理整頓をはじめとする家事全般に対して真摯に向き合うことが必要な時期のようです。あなた自身の住まいは落ち着ける場所ですか? なんとなくそこに脱ぎ散らかした服が置いてあったり、いつも使うものだから…とコンセントからスマホの充電器がいつも刺さってぶら~んとしていたり…確かにとても便利ではありますがぱっと見回したときに誰かお客さんが来ても恥ずかしくないような室内でしょうか? 何となくの積み重ねで淀んだ室内の空気を循環させてぴしっと整えてみましょう。家族の中で今月はあなたが掃除の要を担当してみるのです。男性のみなさん奥様やお母さんだけに任せていませんか? たまには落ちているゴミくらい拾うようにして下さい。そしてソファーの上の物をよけて座るのではなく片づけてから座るようにしてみて下さいね。あなたが率先して家を整える事で家の中の運気が変わりよい流れが訪れますよ。お酒を飲むなら仲良しを自宅に招いてワインで乾杯を。せっかく部屋を綺麗にしてもキープすることが難しい射手座のあなた。誰かを家に呼ぶことで状態をキープすることもできますよ。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ