あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

山羊座 12/22 - 1/19

山羊座 12/22 - 1/19
健康な身体づくりを目標に
今月の山羊座のあなたは冬眠から覚めたクマのようにやる気に満ち溢れています。そのために大きく動き出したいのですが、目覚めたクマ同様、まずは体調を整えなければなりません。食事をきちんととり、眠っている間に凝り固まった身体を動かしましょう。やる気に任せて取り組んでしまうと身体に負担がかかり全力を発揮することが出来ません。今月の前半はまずは身体慣らしの時期と考えてあまり無茶な事をしないようにしましょう。ウォーキングなど簡単にできるような運動を日常に取り入れる事もお勧めします。これを機に健康に目を向けて観るのも良いかもしれません。好きな物だけを食べたり、外食中心になるのではなくなるべく自宅で調理し、健康面に配慮した食事を取ることもお忘れなく。また今月はハンカチや手ぬぐいなどひらひらとした布地があなたのラッキーアイテムとなります。カラーは青や水色。綺麗な青空のような青い布地はあなたの心のモヤモヤを晴らし、ご機嫌にひと月を過ごすことができそうです。お酒を飲むなら梅酒がおススメです。バランスのとれた食事、身体によい梅のエキスを体内に取り入れて今以上に健康になりましょう。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ