あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

水瓶座 1/20 - 2/18

水瓶座 1/20 - 2/18
船出の時、不安にならないで
今月の水瓶座のあなたから感じるのは旅立ちの予感です。春に向けて新しい職場や学校など環境が変わっていく人も多いのではないでしょうか。今月はまさに別れの時期でもあります。別れは新しい船出を意味します。自分自身の船出も大切な人の船出も素晴らしいチャンスとなります。もろ手を振って応援しましょう。船が到着するときにはあなたの予想を上回る様々な出来事が待っています。決して恐れないで下さい。乗り込んだ船はあなたの今までの努力をエネルギーに新しい大地を目指し出航します。不安な気持ちを期待に変えて新生活に臨んでみてくださいね。また、今月は水回りの掃除に力を入れてみましょう。洗い物がそのままになりがちなキッチンや、洗面所の鏡の汚れなど、今は疲れているから後回し…なんてことは今月はやめて出来る限り綺麗な状態を保つようにしてみて下さい。水まわりの汚れがそのままあなたの思考の汚れになりやすい今月、出来る限り頭をクリアにするためにも掃除を頑張ってみて下さいね。お酒を飲むなら大人数でわいわいと。ちょっと変わったビールなどがおススメ。送別式など別れを兼ねたお酒の場が増えそうですが、しんみりではなく、笑顔を心がけてみんなで乾杯してください。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ