あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

卒業や転職、職場異動など、別れや旅立ちが多い3月。その気になる運勢は? 占い師、千宵(ちよ)さんが12星座別に占います。

ライター:千宵(ちよ)千宵(ちよ)
メインビジュアル:あなたの今月の運勢と家飲み運は?〈2019年3月の家飲み占い〉

魚座 2/19 - 3/20

魚座 2/19 - 3/20
女友達に助けられそう
今月の魚座のあなたの味方になってくれるのは女友達のようです。想像力が豊かな魚座のあなたにとって不安の種はなかなか消える事が無く、日に日に大きくなっていってしまいがち。他に目を向けたくてもいつもその悩みが心のどこかに引っかかってしまうのです。今月はそれが顕著に表れてしまいそう。そんな状況を打破すべく、仲良しの女友達にヘルプを出してみましょう。おしゃべり大好き、うわさも大好き、そんな彼女たちと一緒に何も考えずにワイワイと時を過ごしてみて下さい。あなたの抱えていた悩みが小さくなっている事に気づくでしょう。あなたにとって深刻な悩みも彼女たちの手にかかればあっという間に「取るに足らない悩みである」と、解決の道を示してくれそうです。お酒を飲むなら自宅で女子会がおススメ。外では飲まないような少し強めのお酒も炭酸やフルーツジュースで割りながらいろんな変化を楽しんで飲んでみて下さいね。男性の方は奥様や女友達と一緒にお酒を飲みながら彼女たちのアドバイスをよーく聞いてみて下さいね。

indexに戻る →

※記事の情報は2019年3月1日時点のものです。
  • 1現在のページ